LusTer(ラスター)の60日間返金保証の詳しい詳細

LusTer(ラスター)は60日間という太っ腹な返金保証が付いています。でも、どうしてこのようなサービスを行っているかを理解しなければ、企業の本来考えている意図がわからないという場合も少なくありません。ここでは、制度についての詳しい説明を行います。

 

・LusTer(ラスター)に60日間返金保証がある理由
LusTer(ラスター)の魅力はひざ下の黒ずみや色素沈着を改善することですが、確かな効果を感じてほしいからこそ、60日間返金保証という対応を行っています。こんな太っ腹な対応をして大丈夫なのだろうかと心配になるでしょうが、自信があるからこその対応と思うべきです。

 

肌のターンオーバーは年齢を重ねるごとに周期が遅くなります。だからこそ、どんな年代の方にも、違いを理解してもらえる時期を見越して、60日間という期間で返金保証を行っているのでしょう。

 

・返金方法の詳細
製品を使ってみたものの、LusTer(ラスター)が合わなかったという方が0人というわけではありません。使い方が適切では無かったり、ハードルの高い結果を求めるあまり、変化に満足できないというケースがごく稀に存在します。

 

このようなことはケースとして少ないのですが、それでもLusTer(ラスター)の良さをわかってもらいたいということで、製品購入後60日間は返金保証をつけています。

 

まずはサポートセンターに連絡をして、明細書と商品容器、商品箱、かっさプレートの4点を返送します。その際の送料はお客様が負担します。それによって初回1本分(2本セットで購入しても1本分)の商品代金を返金してくれます。返金手数料もお客様負担です。

LusTer(ラスター)の定期コースには7つの得があった!

LusTer(ラスター)には定期コースが存在します。これには7つの得があって、継続して利用する女性の負担を減らす工夫が成されています。綺麗を磨きたいという応援を全力でしてくれるのもLusTer(ラスター)の魅力ではないでしょうか。ここでは、得するポイントを紹介します。

 

・60日間返金保証がついている
LusTer(ラスター)は定期コースを契約して頂いた方限定で、60日間返金保証をつけています。万が一効果が感じられないという時にも、経済的な負担を軽減する策を講じています。長期的なビジョンで黒ずみや色素沈着の改善を見なければならないので、返金保証があるだけでも安心して使い続けられるでしょう。

 

・1回目や2回目から割引が適応
LusTer(ラスター)は定期コースを選択すると、1回目および2回目の購入が30%OFFになります。通常の価格が6800円に消費税がプラスされます。送料も600円に消費税がプラスされた金額がかかります。

 

・3回目の購入もお得になる
LusTer(ラスター)は3回目の購入時は、5%OFFの価格で購入できます。割引なしで購入する場合とは、経済的な負担が大きく変化するのもLusTer(ラスター)の定期コースの魅力です。

 

・初回のみ付属されるアイテムがある
マッサージ効果の高い「ローズクォーツかっさ」というアイテムを使うと、肌の透明感を引き立たせるLusTer(ラスター)本来の効果に上乗せして、血流の流れを促して、むくみなどの問題を解決してくれます。

 

・送料がかからないのも魅力
LusTer(ラスター)の定期コースは全国送料無料です。経済的な負担にも配慮されています。

 

・3回目以降はいつでも休止・再開可能
LusTer(ラスター)は継続利用にあたってのデメリットを解決してくれます。3回目以降は休止再開もしくは解約の手続きもメールで簡単に連絡することができます。フリーダイヤルもあります。自分のペースで使い続けられるのもありがたく感じるはずです。

 

・クレジット決済は手数料無料
製品を購入する際、クレジット決済を行うだけでも、手数料を支払うことなく手続きが完了します。代引手数料だと300円+消費税となります。こうした負担も軽減する策が存在するのです。